SSブログ

境界のRINNE 10巻 [漫画]

楽天ブックスで注文した「境界のRINNE 10卷」が昨日到着しました。
今度はメール便で送ってもらったので、2日で到着しました。

前巻から引き続いて鳳の黒猫・朧の話から始まり、
架印の黒猫・鈴も登場。どんどん猫臭くなっています(笑)。

登場人物の頭数もそろって来て、この卷はりんね君の
苦労話に重点が移っている感じです。

1話完結の話が4話、2話完結が2話と卷を追うごとに
短篇中心になっており、うる星ファンだった私としては
嬉しいかぎりです。

できたらコミックよりも週刊誌でまったりと読みたいシリーズですが、
最近のサンデーは高くて毎週買うのはきついです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。