SSブログ

「境界のRINNE」&「山賊の娘ローニャ」スペシャル感想 [アニメ]

「境界のRINNE」と「山賊の娘ローニャ」は、水曜日の分をブルーレイに録画した
のですが見る機会が無く、結局朔日の放送を携帯に録画したのを見ました。(^^;

まずは1期のおさらいで勝平さんが「笑えます」連発。あ、鯖人をえこひいきした!!

次は主人公役の石川界人さんと井上麻里奈さんの会談です。主にヒロイン化し
つつある、りんね君の話でした。

それから新キャラ映像と担当の声優さんのインタビューでした。動く鈴がいかにも
子猫でとても可愛いです。十文字翼がプレマップよりえらい目に…

一応「ローニャ」の話も。宮崎吾郎氏が監督ということで、いかにもジブリという感
じの作品ですね。


小学館集英社プロダクション
http://anime-rinne.com/
NHK
http://www9.nhk.or.jp/anime/rinne/
アニメワールド+BLOG
http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0160/


いよいよ来週から「境界のRINNE」第2シリーズが始まります。(今週はまだですよー)
今の所、バンダイチャンネルとニコニコ動画でも配信されるようですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。