SSブログ

境界のRINNE 147話 「疑惑」 [漫画]

週刊少年サンデー 26号 (12/05/31)掲載
巻頭カラー

「境界のRINNE」がカラーの時だけサンデーを買ってます。
コミックだと色がつかないもんね。

可憐な美少女で勤勉赤貧性格ブス悪質だまし神で鬼娘の
れんげさんが今回も大活躍。これほど強烈なキャラは
ルーミックでも久しぶりな気がします。

続きは追記にて
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>架印に片思いしているれんげは死神中学校の卒業式で告白しよう
としましたが、「メス豚ども」に足蹴にされてしまいました。

だまし神であることを架印に知られたくないと悩むれんげに、
冷静に突っ込みを入れる桜が面白いです。

架印はりんねをだまし神と決めつけて戦闘中。
正体がバレそうになったれんげは、りんねと伴に霊道に逃げますが、
架印は追いません。

架印はれんげがだまし神になった噂を聞いていました。
というか事実そのままです。あのダニ親父が架印の家で
喋ったのでしょうか(笑)。

どうやら架印もれんげに気があるようです。
意外にお節介焼きの桜も入れ込んできたようです。

死神なら誰でも知っているアイテムでも組み合わせに
よって可能性は無限大。さてりんねの準備したアイテムは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。