SSブログ

マイケル・ジャクソンさん死去 [社会]

アメリカのスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが
亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。

80年代のすさんだアメリカにおいて、音楽界は光輝いていた
という感じがします。

その中でも凄かったのがマイケル・ジャクソンさんで、
彼の音楽は日本でもあっという間に「空気」になって
しまったという感じがします。

無敵だった彼も裁判沙汰以来すっかり衰えてしまった
感じでしたが、きっとまた大きなことをやってくれる
と信じていたのでとても残念です。


Important Notice: Please Verify Contact Data for your Domain Name(s)
というSubjectのメールが来ました。

どうやらwhoisの情報が正しいか確かめるメールで、
メール上のリンクをクリックするだけで良いのですが、
うっかり無視してしまうとドメインをレジストリ・ロック
されてしまう恐ろしいものだそうです。

以前はデジロックの情報を登録してあったのですが、
最近自分の個人情報に変えたので、うちの方にも
来たのだと思います。

送っているのはデジロックみたいだから日本語で
送って欲しい(笑)と思うのですが、whoisの情報
を確かめた上でリンクをクリックしておきました。
タグ:音楽 ネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mga_halやりなおし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。