SSブログ

Koshoten.net2 2.2.2 [古本屋]

昨日、読売テレビで「千と千尋の神隠し」をやっていました。
コメディと思っていたら結構怖い話ですね。
ハクさん(本名が長い人)がいい味をだしていました。

カオナシを見て某超A級犯罪者を思い出してしまうのは
私だけでしょうか。


夜中にKoshoten.net2を2.2.2にバージョンアップしました。
色んな所を改造していたので修正が大変でした。
うちの環境でトラブルが起こる所があるので、
そこも修正しました。

今の所問題はありませんが、しばらくは注意して利用したいです。


ブラゼル効果?で阪神はオリックスに連勝。これで3連勝して借金5
まで盛りかえしました。次は好調のホークスと対戦です。
岩田選手が帰って来るそうなので期待しています。


夕方1時間22分のランニングをしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

osCommerce +mobile P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。