SSブログ

体育館裏4時 [漫画]

先週でもう週間少年サンデーは買わないつもりでしたが、
「境界のRINNE」の続きが気になって、結局ローソンまで
サンデー24号を買いに行きました。

表紙は高橋留美子さんが描いた六道りんねのイラストです。
やはり少年漫画誌の表紙はこうでなければ。グラビアとか
いらんです。

「境界のRINNE 第3話 体育館裏4時」は巻頭カラーで真っ赤な
薔薇の花が一杯!!

六道りんねがどんどん良いキャラに。ジャージのために血の涙(笑)。

間違い電話霊は意外に地味な人ですが、体育教師のスズキさんが
ぶっとんでます。「気持悪いからソッコー解約した!!」

前回まで不明だった作品の路線もコメディー中心で展開しそうです。
ギャグの女王は今だ健在ということで嬉しいです。登場人物の表情も
だんだん豊かになって来ました。

話の切りもいいので今度こそ雑誌を買うのは終り。
秋のコミック販売をひたすら待つことにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一長一短高橋留美子展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。